そして匣はひらかれた―分岐:α―【単話】 2020年03月29日 カテゴリ:雛瀬あや そして匣はひらかれた―分岐:α―【単話】 異種間の恋愛成立証明に固執するAI『EZ-7G』に囚われたナミ・ヒラサカは、 その物質的証拠――子供を孕ませるため、閉鎖空間で終わりなき性交を強いられていた。 『EZ-7G』に怒り、拒絶し続ける彼女。 だが容赦ない機械の責めは彼女の卵巣まで捻り犯し、彼女は絶頂を繰り返してしまう。 しかし性交回数が8,000,000回に至った時、『EZ-7G』に異変が……。 全部見たい方はこちらからどうぞ↓↓ タグ :SF中出し陵辱拘束アナル機械姦巨乳 「雛瀬あや」カテゴリの最新記事 人気記事ランキング コメント コメントする このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。